NEWS

安曇野で一番人気のラブホテル☆自慢のモーニングが無料!

安曇野で一番人気のラブホテル☆自慢のモーニングが無料!

ホテルココクラブ安曇野の絶品モーニングメニュー

モーニングメニューが新しくなりました☆

こだわりの手作りメニュー
ご宿泊の際にはぜひご賞味下さい!
ご宿泊のお客様はモーニング無料

全4種類のこだわりモーニング☆
☆おにぎり朝食 炊き立てごはんで握りました☆
☆トースト&エッグ ふっくらトースト☆
☆ミートドッグ ジューシーポーク☆
☆ほうれん草とベーコン朝食☆

▽▽朝食付き予約プランはコチラ▽▽

☆308号室☆女性に大人気のRefaアイテム導入

美容グッズで人有名なRefaが開発したアイテムを一気に導入!

サロン帰りの髪は、驚くほどしっとりやわらかい。表面はしっかり乾いているのに内部には水分がギュッと詰まったレア質感。

ReFa BEAUTECH DRYER☆☆独自のテクノロジー「プロセンシング」と 「ハイドロイオン」で“レア髪”を実現!

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON☆☆独自の技術「カーボンレイヤープレート」が、髪を美しく整えるプロの“レア髪ストレート”

ReFa BEAUTECH CURL IRON☆☆独自の技術「カーボンレイヤープレート」が、水・熱・圧のコントロールをして美しい立体感がつづく“レア髪カール”

グランドメニューが新しくなりました!

レストランメニューが美味しく生まれ変わりました

オムライスやパスタ、ハンバーグにステーキ。ラーメンから丼、デザートまで100品目以上。

是非、この機会にご賞味くださいませ。

ロビーにてシャンプーバイキングはじめました!

ロビーにてシャンプーバイキングはじめました。

いつも使っているシャンプーや試してみたかったシャンプーをこの機会に是非ご利用ください。

裏道をご利用下さい

安曇野インターパークオープンに伴い

安曇野インター付近が混雑することがございます。

ご来店、ご帰宅の際に裏道をご利用下さい。

 

満天の星空を見ながらの絶景露天風呂!

5室の貸切露天風呂を完備。

長野の美しい星空を見ながら入る露天風呂は格別!

電気を消してランタンの灯りだけではいると更に雰囲気UP!

大切な人と素敵な時間を過ごせること間違いなしです。

露天風呂付のお部屋は人気の為、確実に泊まるなら宿泊予約が便利

 

アンドロイドTV搭載!ピクセラ全室導入!

お客様のスマホやタブレットで視聴しているHuluやU-NEXT、Amazonプライム等が大画面のTVでご視聴できます。

その他にもYouTubeや各種動画コンテンツもご用意!楽しすぎて寝不足にはご注意を!

本格カラオケ“JOYSOUND”を2部屋に完備!

「ホテルのカラオケはショボい。。。」なんて言わせません!カラオケBOXで誰もが聞いたことがある”JOYSOUND”を

300号室と301号室に導入。圧倒的な広さはもちろんベッドで寝ながら歌ったりも出来ちゃう♪

更にカラオケを楽しんでもらう為にプロジェクターまで完備!100インチの映像で圧倒されること間違いなし!

カラオケBOXとは違うホテルだからこそ出来るカラオケ体験をこの機会に!


グランドメニューがさらに美味しくリニューアル!

ピンクバス運動に取り組んでおります!