NEWS

冷麺メニューはじまります!!

季節限定!冷麺メニューがスタート!

暑くなる季節に食べたくなる涼しさたっぷりメニュー”冷麺”はじめました!

抜群のコシと滑らかなのど越し!チャペルオリジナル盛岡冷麺

ステーキと冷たくまあるいトマトソースを崩しながら味変をして食べる トマト氷の味変冷麺

最後は、ヤムニョム・マヨラーチキン丼!ピリ辛でマヨネーズたれが絡んだ大きなチキンで満腹になること間違いなし!

 

満天の星空を見ながらの絶景露天風呂!

5室の貸切露天風呂を完備。

長野の美しい星空を見ながら入る露天風呂は格別!

電気を消してランタンの灯りだけではいると更に雰囲気UP!

大切な人と素敵な時間を過ごせること間違いなしです。

露天風呂付のお部屋は人気の為、確実に泊まるなら宿泊予約が便利

美味い!ご当地モーニングにリニューアル!

信州みそ、お蕎麦などなど
信州の美味しい食材を使ったメニューとなっております。
ご宿泊のお客様に無料にてご提供させて頂いております。
この機会にぜひご賞味下さいませ♪

※ご予約となっております。
 ご入室後フロントまでお好みのメニューをご予約下さい
 

アンドロイドTV搭載!ピクセラ全室導入!

お客様のスマホやタブレットで視聴しているHuluやU-NEXT、Amazonプライム等が大画面のTVでご視聴できます。

その他にもYouTubeや各種動画コンテンツもご用意!楽しすぎて寝不足にはご注意を!

本格カラオケ“JOYSOUND”を2部屋に完備!

「ホテルのカラオケはショボい。。。」なんて言わせません!カラオケBOXで誰もが聞いたことがある”JOYSOUND”を

300号室と301号室に導入。圧倒的な広さはもちろんベッドで寝ながら歌ったりも出来ちゃう♪

更にカラオケを楽しんでもらう為にプロジェクターまで完備!100インチの映像で圧倒されること間違いなし!

カラオケBOXとは違うホテルだからこそ出来るカラオケ体験をこの機会に!


身体の疲れを癒す部屋!308号室登場!

安曇野インターパークOPEN!!